忍者ブログ
じゃんけん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たったこと・・・たくさんあります


あるしりあいの人たちの職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、5月に100%復帰しますよ。」と言われ、その人たちは本当にその月に復帰しました





ともは「12人のおとこに出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。愛海さんって「こんな感じのおとこですよ」って性格も教えてくれるので、その性格なども当たってたみたいです。





わたくしの事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。


愛海さんに言われた、出会うおとこの事や恋愛の事。「愛海さんが言ってた事。今考えれば、あ~こうゆう事やったんか~!」「そ~言えば出会ってた!」とか・・。





レーザー脱毛器 ランキング





PR
俺や俺の周辺でその方々にいただいた時の話ですが、


恋愛や仕事などでてもらい、みんなが言うのが、「自分しか分からないような事まで、当てて言ってくる。」って言います。





俺のケース、肉親の方々の事をていただいた時、その方々の名前を見ただけで、その肉親の方々の事をズバズバ当てていました。





霊視の能力もある方々だと思います。














FX ノウハウ本





うかつにも調子に乗って、飲んでしまって、二日酔いなら、よしのだけれど、現在はそれよりもっと、罪深いってとこかしら。





お天道様とパワー、暴走運転のわく星がいるにだけでなく、これほど広範囲に響く星並びだと、殆どのヒトがとうすいして、過剰な行為をしてやるのでは?。特に強引になって、虚勢を張って。


そんな胸中になったら、黄色信号よ。


克己しなさい。





されど、時代が、そんな危ない感じになりそうで困ったものなのよね。この5週間は、インターナショナルな商売の仕事をしている人は、代わりというか、まんいちを常にに考えておいた方がいいわよ。





って占いで言われたけど・・・








脱毛サロン 柏







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/06)
(02/05)
(02/05)
(01/26)
(01/15)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R